2010年03月17日

遂に!!

明日、3月17日(水)は念願だった那覇にて販売いたしますキラキラ 

場所は、那覇の西州の商業団地にて出店いたしますニコニコ

やっとカレーの画像取る事ができましたので、UPアップしたいと思いますUP

まずは、基本の特製パンチカレーです (400円)

遂に!!




数々のスパイスをじっくり煮込んだカレーはさわやかな辛さが美味しいチキ

ンカレーですGOOD

次に特製カレーにゆで卵をトッピングした「ゆでたまごカレー」です(450円)

遂に!!


カレーとゆで卵の組み合わせは相性バッチリで美味しいですGOOD

次は特製カレーにチーズをトッピングした「チーズカレー」です(450円)

遂に!!


さわやかなカレーの辛さをチェダーチーズのコクが美味しく引き立ててくれ

ますOK

チェダーチーズを使う事により、クセになる美味しさになりましたキラキラ 

次に、特製カレーに2人分のチーズをたっぷりトッピングした「ダブルチーズ

カレー」です (500円)

遂に!!


チーズ好きな方がヤミツキになる事間違いなしの美味しさですびっくり!

こでもかという位チェダーチーズをかけたので、チーズ好きな方に是非

召し上がっていただきたいカレーです食事

トッピング

チーズ 50円

ダブルチーズ 100円

ゆで卵  50円

トッピングはお客様の自由に好きなだけトッピングしていただいて美味しく

召し上がっていただきたいですおすまし

皆様のお越しをお待ちしておりますので、近くを通る方は是非食べに来て下さい車ぶーん



Posted by オキナワ・パンチ at 04:03│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに、スパゲッティにかける粉チーズだと、カレーの味に圧倒されて物足りないでしょうから、チェダーチーズというのは、ほんと、いいアイデアですね。ゆで卵に 刻んだパセリ(?)のトッピングなど、見た目にもオシャレで、女性受けしそうなカレーです。がんばって!!
Posted by コレイユ at 2010年03月21日 23:15
コレイウ 様


コメントありがとうございます。

新トッピングの「トンカツ」とチェダーチーズの相性もバッチリでかなり美味しいですよ☆

月・水・金・土は那覇のイリジマ商業団地にて販売しておりますので、お時間があう時にでも、味見しにいらして下さい。
Posted by オキナワ・パンチオキナワ・パンチ at 2010年03月27日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。